ペア☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

  寒ーーーーい 1日の さいたま市雪の結晶
ここ&ちぃペアは 今日も仲良しさんでした(´∀`)
{A7FA18E3-BF1F-4034-B5A7-982A98B999FF:01}

ちぃの羽繕いは ここの担当だからね~(ちぃの筆毛なんぞ 見たことないくらい いつもキレイ)
{C3575014-81F2-4975-AEB3-B2D4820946DD:01}

甘えるちぃの顔(笑)
{3EA3847A-58DA-4ADC-B12C-AEBA7AB19FD2:01}

そして こちらも 仲良し?
びびが はるにベッタリなんですよ
{E4ACD0FC-46B0-49AB-8E6E-276628BC179F:01}

{B6C9BBAF-346F-4023-B382-9E16F4F398D4:01}

びびの しつこさには はるもタジタジ(-。-;)
はるが老犬だったら 過労死するに違いないっ(若くてよかった)
そして
逃げ場は こたつの中
{472FF693-6B9E-4B25-B979-AD9BCBFC4BCB:01}
身体入りきってませんけどぉ…

ご興味ある方は 動画で…


術後6日目の ぽん

少しずつ 回復しつつも いまだ ダメージを抱えたまま… 
{68AFDD5E-62BA-4833-BD4B-D1667ED15606:01}
散歩に出るも ほとんど歩かず(-。-;)
{91CD7318-3CD8-454C-B751-37970F1A9EB3:01}
だったら 行きたがるなーーーっヾ(。`Д´。)ノ 
って なんでオムツ?(傷舐め防止です)

では(・∀・)/