使い道☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

動物と暮らすと なにかと 人間が住みにくい家に なりつつありますが 我が家の場合

たとえば 犬をリビング外に進入禁止するため 各所にゲートを設置するも 鳥たちには 格好の遊び?場所となりまして
photo:01

外を眺めるのに ちょうどいいらしい目
photo:02



本来の目的は
photo:03

こうのハズが

たらちゃんまでも(x_x;)
photo:04



Mダックスが居た頃は 旦那お手製の木のゲートだったのを ここちゃんが 大のお気に入りだったな
photo:05



今回は ちぃちゃんに破壊されるのがオチなので全て既製品のゲートで!

photo:06

外を眺めながら ここちゃんが最近得意の「パパーパパー」とおしゃべりを披露してくれる(^_^)
その横で ちぃちゃんも「パパー」と叫ぶけれど ダミ声のせいか 「ババァ」ときこえてしまう(´□`。)
それも「おいっババァ」って。。。

あー恥ずかっ(((( ;°Д°))))


iPhoneからの投稿