比べっこ☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

寒空~雨くもり

朝から ここちゃん@ルリコンは

photo:01



ロープに ぶら下がって遊んでいます音譜

photo:02



マイブームらしく
朝から ずっとです(汗)☆

夜になっても

photo:03



photo:04



思い出したかの様に 登っては羽根をバタバタさせ 周りの物全てを吹き飛ばし
飼い主一日中掃除に追われる始末あせる

ロープ遊びのお陰か?ここちゃんも脚力が ついてきて 腕に乗せていても分かる程ビックリマーク

比べて ちぃちゃん@ベニコンの脚力は
まだまだかなダウン

比べるといえば…
ちぃちゃんを迎えてから はじめて 尾羽が抜けたのですが

photo:05



ここちゃんの 最初に抜けた尾羽と比べると

photo:06



短っ(笑)


誕生日も4日しか変わらないコンゴウず。
個体差も あるから比べるのは良くないけれど ある意味 楽しいかもにひひ

これからの 成長過程が ますます楽しみ長音記号2

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村











iPhoneからの投稿