とり村から飼い主の輪☆つづき | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

昨日の出来事から興奮冷めやらぬ今日あせるさいたま市は朝から雨

昨日とり村ショップにて 以前忘れていた オオハナのたらちゃんの誕生日プレゼントを購入ドキドキ

photo:01



気に入ってくれたみたいだけれど!?あっという間に

photo:02



チリとなりましたあせる
まっいいか音譜

それと自分への記念に

photo:03



可愛いでしょはてなマークこのステッカーを作成しているクリエーターさんもルリコンの飼い主様で昨日お知り合いになりましたニコニコ
とても気さくな飼い主様で 鳥飼い歴は生まれた時からというから 超ベテラン音譜 ルリコンをはじめ沢山の鳥さんと暮らしていらっしゃいます。
このステッカー以外にも 羊毛フェルトやメモ帳他多数作品あり どれも可愛い音譜

私は羊毛フェルト予約中ニコニコ
出来たら またUPしますね~アップ
即欲しい方はとり村へ急げ~ロケット

つづく

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿