とり村から飼い主の輪☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

今日は 飼い主 久々にお出掛け[みんな:01]
ブログをきっかけに お知り合いになれた飼い主様と とり村で はじめて会う事に音譜

さすが土曜日 とり村は 賑やかでしたよ~ヒヨコ

photo:01



アロウ君 今日はご機嫌でしたニコニコ

でも 何より ご機嫌なのは 私ですw
はじめて会う飼い主様音譜他にも プロに近いような飼い主様達が勢揃い目
やはり しつけの事から 餌の事まで 実際 飼育されている方に生で話しを聞けるっていうのはいいものですね~ニコニコ
特に 私の様な鳥飼い初心者には 今日は貴重な一日であり これをきっかけに
飼い主の輪が広がれば?と都合の良い事を考えていますあせる
きっと同じ鳥を愛する者同士 何時間あっても話しは尽きませんよね~星

そして この 続きは また[みんな:02]





にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿