爆睡☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

さいたま市朝から雨
退屈な鳥さん
ここちゃんテーブルの下に入るのが好き
今日はテーブルの下で30分爆睡
 
 
 
写真薄暗くてすみません
でも気持ち良さそうでしょ
 
 
 
テーブルの下 落ち着くのかな
 
話しは変わって ここちゃん今夜挿し餌卒業します
 
ちょっと体重的には心配なのですが
やはり一緒に誕生した兄弟たちは とっくに1人餌になってるらしく ここちゃん自体 口にするフォーミュラの量もかなり減っている。
  ってな訳で 今夜は 冷え込むので 最後にちょっとあげて卒業しますね
後は 様子をみて また復活するかも
 
挿し餌をきる判断は 素人の飼い主では 不安だったので ロロス・バードファームさんへ電話スタッフの大畑さんが親切に相談にのってくれ助かりましたブログも見て下さっているようで
ここちゃんの実家ロロスさんは強い味方です
 
何処でも お構いなしに寝てしまうここちゃん
寝る子は育つ  
     大きくなぁれ