カラス退治に猛禽類☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

ここ最近カラスが庭に多く遊びに来ていて ちょっと困っていた
イタズラをするわけでは無いのだが 水浴びや散歩をさせるのも ちょっとためらう  
実際 カラスって 危険なのかな
人が側にいれば大丈夫なのかな
でも何匹もいると やはりちょっとね
 
それが
昨日の日曜日の朝我が家の隣が田んぼになっているのだけれど そこに 見知らぬ男性が突如現れ なんと猛禽類を放ったらしいのだ
    ちなみに目撃は 母で私では無い
  言ってくれれば見に行きたかった
空にカラスの群れが凄かったそうだ
鳥に詳しくない母の話しでは男性は手に革手らしき物をはめてピーピー何かを吹いていたとか
それが昨日の話しで今日は全くカラスが居ないんです。
  その猛禽類のお陰でしょうか?
それにしてもこんなスグ近くで猛禽類のショーを見逃した私
 
って事で 今日は
朝からカラスの居ない庭で水浴び&散歩
 
相変わらず つまらなそうなタラオ
 
 
初登場なのですが 我が家には13歳になるGレトリバーがいてたらちゃんと初対面
 
 
 
が いつも強気のたらちゃん これには
初ビビり
はじめて 飼い主の肩まで逃げてきました
 
 
かわいい奴め
 
ここちゃんは お決まりのハーネスで
 
 
 
今日も大丈夫
水浴びも のびのびやってます
 
 
今週もお天気良いといいですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村