・・・昨日飲み過ぎて、頭がガンガンだ。
40代にもなってこういう二日酔いにも、効果のあるものがわかっている。そうOs-1だ。
40代にもなって、常にストックしているのは仕事柄なのか趣味なのかわからない。
とにかく体内の酒を早く出すにはこれしかない。これが無かったころはポカリスエットだった。思えば大塚製薬の虜だな(笑)

まあなんでそんなに酒を飲んだかというと、連れにタナボタなお金が入ったやつがいて茶化してたってことなんだけど。調子に乗ってしまうのが俺の悪い癖だ。

そんな浮かれポンチな俺だが、困ってることがある。
来月の従業員の給料がどうしても足りない。俺の給料を無しにしてもだ。なんでこんなことになったかというと、仕事してもすぐに金が入らない世の中が悪いんだよな。。。なんてことを言っても始まらない。
受けた仕事の振り込みまでの期間をファクタリングでやり過ごそうと思う。来月さえ乗り切ったらまたしばらくこんなことはないと思いたい。三共サービス ファクタリング会社の評判を色々聞いてみたけど、もうここで決めようかなと思う。
あーあ、世の中ホントに金だよな。
俺の愛人たちだって、嫁だって俺に金がなければ近くにもよらないだろう。
そんで俺は俺で、金目当てで近づくやつにもうんざりしている。俺の、俺自身を好きになって愛し合いたいなー。なんてこともちょっとは思うわけよ。
金がなくなったら相手にもしないとか、俺が年寄りになったら相手にもしないとかそういうやつじゃなくて、俺のすべてが無くなっても一緒に居てくれるような女、どっかに居ないかな。
また俺もそこで誰でも言い訳じゃないってのが、ダメなんかな?

子供が大きくなったら嫁と話すことないなーなんて考えるとちょっと怖い。
今のうちに自分の中で嫁ブームを作っておいて、嫁に引っ付いておこうかな(笑)嫁は嫌がるかもしれんけど。でも結局帰るのは嫁なんだよな。
嫁は俺の事をどう思ってるのだろう?単なる金なんか?じゃあ俺じゃなくてもよかったはずだ。なんで結婚したんだっけ?でもそれなりに楽しいことがあったから、嫁の事を好きだったから結婚したはずなんだけどな。
嫁は俺の浮気を知ってるのか・・・といえばどうなんだろうか?
知ってて普通に過ごしてるとしたら、俺は一生嫁に頭が上がらないだろう。
ばれてはないと思うけど・・・。領収書もなんもかんも全部会社だからな。ばれてるとしたら、おかんにばれてる(笑)まあそこはいいだろう。