今日は午前中、説明を聞きがてら少し遊ばせてみるために病院の保育室へ行ってきました。



お友達は朝寝していたりして周りにあんまりおらずだったけど、おもちゃで遊ばせてもらったりしました。



そのあと、準備用品を買いにしまむらへ。



お昼寝布団はネットでシーツと掛け布団が綿のやつ見つけてそれをポチっておいた。


ポチる時は、大ちゃんのカード。ちゃんと許可得てます(笑)持たない主義なのに人のは使うという…。



キャラものじゃないやつにした。



しまむらではタオルケットと水遊び用のビニールバックを。



品揃えがもう夏本番だからか悪くってあったのはこれ


{D91A30C5-20D5-448C-B103-9425C3C97D69:01}

思いっきりごちゃごちゃしたキャラもの(笑)そしてナオソンは見たこともない、ブームは落ち着いてしまった妖怪ウォッチ。



まぁいいか。お昼寝布団は見たことないオラフのとかあって可愛かったけど、もうかっちゃったしな。しまむらあなどれん。



ビニールバックも妖怪ウォッチのシンプルな色味のやつ。妖怪ウォッチバカみたいになってしまった。なかなか買い物も出た時にしないと面倒なのでイマイチだけど買ったわ~。



あとは私の瞬足とナオソンのサンダルと、水筒!病院に持ってくお菓子。



あ、結局昨日はステージ近くに並んだけどケンコバ出る前にナオソンが機嫌悪くなって退散しました…


親の欲でナオソンを苦しめるわけにはいかないですね。はい、反省。



巷で何かと話題、虐待だと否定的な意見もある赤ちゃんおにぎりならぬ、なおちゃんおにぎり。手を添えるだけでやってみた。
{25C9B6A2-590C-49F2-8B23-1E3DDFE76046:01}

はい、もうしません(笑)