体調も若干良くなり、食欲も変わらず。


鼻づまりとだるさが続いております。


今日は大ちゃんがお休みだったので



家事と育児はほぼやっていただきました。


感謝感謝。


朝から着替えてやる気満々。


今日はもちろん家で過ごそうということで



近くのTSUTAYAにアナ雪を借りに。


今更ながら見ることにしました。


CDも安かったから借りた。4枚。


私は秦基博とEガールズ←金スマの影響

大ちゃんはテイラースイフトとマルーン5

マルーン5は黒人五人組だと思ってたんだけど違うんだね?


ジャクソン5か(笑)


元気出すために


美味しいものを…と最近できたベーグル屋さんでベーグル購入。


{2A63BF59-F8C3-444D-999F-493A64B34AF1:01}

{4C79A2F1-029F-458C-BDCB-9901D6156F6C:01}

{6389527A-B10A-4BF1-B261-C61E39EA43F6:01}

モチモチでなかなか美味しかった。


スーパーでポップコーンも買って(笑)


鑑賞。←結局昼飯食いすぎてポップコーン食べず



ナオソンはフリータイム(笑)



あまりに有名なシーンの数々。


断片的に知ってて、あーこれが!と繋がったりしたけど



ちょこちょこ知ってるシーンで、なんだろう、イマイチ感情移入できず( ̄◇ ̄;)



ほとんど知らなかった大ちゃん。


あの有名すぎる松たか子吹き替えのエルサのお城ができるシーン。レリゴーの歌。


見たら感動して泣いてる(笑)



そして、その他のシーンでもアナに感情入れ込みすぎてちょこちょこ泣いてたらしい。終わってしばらく呆然。



とっても感動したらしい。


ポニョよりダントツアナ雪だって(笑)


DVD欲しがってた…。


そして今、ナオソンを風呂に入れながら


♩ありのままの~なおちゃん見せるのよ~


と歌ってる声が聞こえる…(笑)



アニメ➕女の子➕試練を乗り越える=大ちゃんの涙


この方程式、完成しました。


たまにうちでDVDもいいもんだね!