釣果報告 | KA-ZUの夜遊び釣行記

KA-ZUの夜遊び釣行記

陸からの夜釣りを中心とした釣行日記です
主にアジ、サバ、太刀魚を狙っています

天気が良く、年内にもう一回新潟


行けました。


9日午前ぶっ込みサビキスタート


デカいフグのみ



明けてから弓角で骨曲がりのイナダ。


日中仮眠、再開後ワカシ。


暗くなって来てぶっ込みサビキ。


良型のアジとメジナが釣れました。


釣果 糸魚川方面サーフ

フグ 37センチ位 1匹 リリース

イナダ 51センチ  1匹

ワカシ 34センチ 1匹

メジナ 36〜37センチ  3匹  1匹リリース

マアジ 25〜40センチ 5匹







イナダは上半身はワラササイズですね😆


大本命アジはバッチリの釣果。


メジナは3匹釣れて最後のはクーラー


残量が気になりリリースしました。


結局その後は駄目でしたが笑


次はいつ行けるか。