BH(ビーエッチ)のロードバイク G5 をオーバーホールしちゃいました!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2022年 1月26日  (水曜日)

本日26日(水曜日)と、明日27日(木曜日)は《BICYCLE SHOP ついんず》の定休日です!!


ちょこっと晴れ間が見えてきてますが、今日の予報は1日中曇りで、気温も昨日と同じぐらいになってますね!?

愚図ついた雪、雨でないのでいいですが・・・・!!


K君の愛車、BH(ビーエッチ)のG5です!!

大変お待たせいたしました。

愛車のオーバーホールができました!!

フレームから各パーツ、ホイールを取り外して、各パーツ&ホイールの各部分を分解ご、確認しながら洗浄、調整をしながら仕上げさせて頂きましたので、中身も外観もバッチリになりましたよ!!

これで今年もバッチリ走れちゃいますのでいっぱい楽しんで使い込んじゃってくださいね!!

昨年は、コロナの影響がかなりあり《BICYCLE SHOP ついんず》恒例の朝練もたくさんできま千でしたが、今年は様子を見ながら使用と思っておりますので『おいでね』

また、昨年もコロナの影響で各イベントが中止になってしまいましたが今年は・・・・・!?

スマートローラー台でズイフトも楽しんでね!!

気をつけて乗ってください!!

ありがとうございました!!


福井県鯖江市神明町 

BICYCLE SHOP ついんず