ついんずお勧め、トレックのロードバイク『EMONDA S5(エモンダS5)』を!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2015年 8月25日(火曜日)    

こんばんは!!


夕方ぐらいから台風15号の影響で風が強くなってきました!!

みなさまお気をつけください!!


《ついんずからのおしらせで~~~す》

明日8月26日(水曜日)と、あさって27日(木曜日)は『ついんずの定休日です』

よろしくお願い致します!!


 

T君、TREK(トレック)のロードバイクを!!


通学ができ、お友達とサイクリングもできるようにと『EMONDA S5(エモンダS5)』を選んでいただきました!!

いよいよマウンテンバイクからロードバイクデビューですね!!

マウンテンバイクとは違った楽しみ方ができちゃいますのでたくさん楽しんでください!!

気をつけて乗ってください!!

ありがとうございました!!