ちょこっと伊勢神宮まで行ってきちゃいました!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2013年10月31日(木曜日)     

おはようございます!!



『営業時間変更のお知らせで~~~す』

明日、11月1日(金曜日)より営業時間を冬期シフトに変更させていただきます。

閉店時間が早くなっておりますのでお間違えならないように!!

平日・土曜日:10:00~21:00頃

日曜日・祝日:11:00~19:00頃

定休日    :水曜日

☆:ご都合で遅くなる場合は、前もってご連絡いただければお待ちいたします。

☆:すいません、悪天候(降雪、豪雨、強風など)の場合は早く終わせていただく場合もあります。



昨日、ちょこっと伊勢神宮まで行ってきちゃいました・・・・・・すいません車でです(笑)

神宮外宮
ついんずブログ ついんずブログ
ついんずブログ ついんずブログ
ついんずブログ ついんずブログ
ついんずブログ
ついんずブログ ついんずブログ

神宮内宮
ついんずブログ ついんずブログ
ついんずブログ ついんずブログ
ついんずブログ
ついんずブログ ついんずブログ
ついんずブログ
ついんずブログ ついんずブログ

↓パワースポット?????            ↓ニワトリが・・・・・・・!!
ついんずブログ ついんずブログ
ついんずブログ

快晴でした!!
ついんずブログ

おはらい横丁
ついんずブログ ついんずブログ

神宮内はとっても広くかなり歩いたのでお腹が・・・・・・・(笑)

いつも通りいろんなのを・・・・・・(笑)
ついんずブログ ついんずブログ
↓もちろん置き物ですよ(笑)
ついんずブログ ついんずブログ
↓赤福本店
ついんずブログ
赤福を買うのに約10分待ち!!

ここで食べることもでき、タイミングがよくすぐに食べることができたのですが中にはいっぱいいました!!


福井県鯖江市

BICYCLE SHOP ついんず

TEL/FAX:0778-53-0575

手紙     :h4twins@wt.ttn.ne.jp