TREK(トレック)の29erマウンテンバイク『WAHOO』です!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

7月17日(火曜日)

こんばんは!!


H君、トレックの29erマウンテンバイクを!!
ついんずブログ
とっても元気なH君、この”ついんずブログ”の紹介の記事を見て、お友達M君(右)と一緒に見に来てくれました。

まずは片道12kmの通勤から徐々に!?

サイクリングや街乗りにも使って頂き次はロードも・・・・・・・・(笑)

いろいろと走りまわってたくさん楽しんでくださいね!!

それと、商品の説明をM君も一緒に聞いていたのでM君の時は説明はいらないよね・・・・M君(笑)
ついんずブログ
↑ちょこっと乗り降りの練習を

気をつけて乗ってください!!

ありがとうございました!!