縄文遺跡あった~😆

 

とその前に

 

前日のコト

会社近所のお客様で現場調査

も~

て~シャツ

びったんびったん💦

 

そして本日

 

別のお客様で現場調査

午後イチ入場につき

どっかで昼食べよ~ってんで

 

先日同僚から聞いていた

こちらへ

 

かなりコスパ良し~👍

 

なんか雰囲気ヨイ~🎵

 

やっぱビーフシチューだろ~🙌

 

ごはん大盛り😝

 

うんま~~~🐮

 

次はカレーもいいかな~

なんて思いつつ

また仕事作って行ってみよ~😆

 

 

ポンポコリン昼ゴハンの

1時間ほど前・・・

 

高速道路が異常に渋滞するもんで

少し早めに自宅を出たところ

時間調整が必要となってしまい💦

 

近場になんかないかな~🤔

探すってーと

すぐそばに縄文遺跡あったー🙌


やっとこさ本題です😅

 

昼メシ前の散歩~🙌

ひと回り1時間もかからん~笑

 

天気ヨイ~🎵

 

ハマグリっつ~のは

縄文時代からウマかったっぽい~🤣

 

森の中、急に出てくる~

拝見してみましょ~

 

貝塚を切り込んで見学通路にした模様

 

この辺は海だったのか???

 

焚火の跡???

さっぱりワカラン💦笑

 

あ~~~

夏空に癒される~~~

 

ここは墓地だったらしい~🙏

 

お。なんか見えるぞ~

 

行ってみましょ~😆

 

 

つづく