ちょいと足を延ばして

上野で飲んだくれ~🙌

 

お盆休みに突入しまして

特にドコ行くワケでもなく😅

 

イトコ♀誘ってみたら~🍺

快くお受けいただきました~🙌

 

店探してみるって~と・・・🐑🐏🐑

 

ヤバいウマそ~😋

ではでは行ってみよっっっ😆

 

外観イイ感じ~🎵

 

番犬ならぬ番羊がおります~🐑

 

ほどなく待ち合わせ~🙌

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

クラフトビールが売りでして

何杯でも飲めちゃう~😅

 

コースター代わりのマス

羊がキュート💛笑

 

  ラムタン~かわいいサイズです~笑

 

ポテサラ~ラム乗ってます~  

 

白い大根のすっぱいのがウマい~👍

単品売り切れとった~😢

 

クラフトビール、とってもフルーティー、スパイスも入ってるのかな~、何杯飲んでも最初のひと口が楽しい~🍺

 

レアなラムを卵黄と絡めてペロっと~😋

 

ラムメンチ

 

サッパリ食べれます~🎵

 

箸休めにキャベツの酢漬け

 

カウンター正面にはビールサーバー

電球はビールの樽を利用してます~💡

 

3Fに続く螺旋階段があったりします~

 

ステンレス金たわし~🐑

触り心地が良き~😆

 

仲良くモヒート飲んだくれ~🙌

ウマかった~😋

 

 

さて二次会

 

 

刺身食べたいねぇ~~~ってんで

寿司屋へ飛び込む~❕

 

やっぱ瓶だなぁ~🎵

 

光り物にテキトー足してもらって~

いくらだか知らん~😝 うめ~🙌

 

オススメから

 

牡蠣~😋

 

アスパラ~板さんとアレコレ話しつつ

 

ツマミでカッパと白魚

カッパは手が込んでますねぇ~👍

 

うに~~~💕

殻付き頼んだつもりが軍艦きちゃった~😝

 

メニューにないけど

鯖とガリ巻いてもらってうまうま~🎵

 

楽しかったぞ~仲町通り~

また来るぜ~

 

この後、イトコのムスメが合流~🤗

自分とイトコはポンポコリンなんで

軽めに豆苗炒め~うめ~🎵

 

ムスメは酸辣湯麵

少し分けてもらって~シメました~🙌

 

いやはやよく食べました~🤣

楽しい夜でしたな~🎵

また飲み行きまっしょい~🍺

 

 

 

ところで

 

 

 

東北縦断の台風5号   

   秋田直撃しそうです

 

どーか被害が少なく   

   済みますように・・・