8/3(土)現場作業

 

熱かった🔥暑かった🌞

今回作業が多くて終わりが読めず💦

 

花火も行くか行かないか

最後まで悩んだんですが・・・

なんだかんだ17時に完了

 

早く終わったけんども・・・

疲れたなぁ~~~💦

花火大会ど~すっかな~🤔

 

ブツブツいいながら

ご帰宅

 

そっこーシャワー浴びて

プシュッと~🍺

 

軽くツマミ食べつつ

吞み進めていくって~と

🎆

音が聞こえて~👂

うずうずうずうずうずうずうず

居ても立っても居られず~😝

 

酔っ払った勢いで~~~

カメラと三脚持って~行ってきた~🤣


 


 

 

本会場までは自宅から徒歩20分くらい

 

 

 

ですが~も~歩く元気がねぇ~😅

 

 

 

ってコトで自宅前の川でノンビリ鑑賞

 

 

 

ここは望遠レンズ駆使して~📷

 

 

 

ま~ま~いいんじゃないでしょうか~🎆笑

 

 

 

打ち上げポイントが横に広いので

 

 

 

映画館で観てるような雰囲気が良き~🙌

 

 

 

隅田川とは雰囲気が違って

なかなか楽しい~😁👍

 

しかも涼しかった~🙌笑

 

 

つづく