一年ぶりに行ってまいりました~❕

 

柏まつり@2024

でゴザイマス🎆

 

といっても

「ねぶた」はないし~

つまらん~😝

 

太田市長

こ~ゆ~時こそヤラねばぁ~❕

がんばりや~💪💪💪

 

秋山市長は頑張ったぞぉ~❕

ワタクシ同級生~😆

覚えてるかは知らんけど~🤣

 

祭りはサテおき~

今年もプチ同窓会開催~🙌

 

前回同様レンタルルーム

14:00~17:00

気楽に使えて良きですわい~🎵

 

一瞬で中学生に戻れる

あの頃好きだった人は※※※だったよねぇ?

いやいや~この子で~~~

なんて~のが飛び交いまして~

やっぱ楽しいねぇ~🎵


この唐揚げ、めちゃウマだったわー🙌

 

同級生が屋台を出しておりまして~

 

その屋台で出してる牛串~🐮

しっかり配達いただきました~

ごちそうサマです~~~🙌笑

 

なんやかんや話に花が咲きまして~🌸

アッという間に時間となりやんした~💦

 

西口のロータリー

大騒ぎで盆踊り~🙌

 

明日も仕事につき~

早々に解散でした~

 

いやはや

 

楽しかった~🤗