今日のお弁当記録✍️ 




今日はぶりの照り焼き🐟 


勿論毎日玄米ごはん🍚 


日曜日に少しだけ遊んだ時は、 

めちゃ元気お転婆さんだったほのちゃん❤︎



昨日、息子からLINE届き…… 

お熱😳出て、39度近いと🥲︎🥲︎ 

もしかしたら風邪?感染してるかも?、 

気をつけてねと…… 


随分丈夫で強くなってもうすぐ2歳6ヶ月、 

でも、今年の春はあれこれ感染します💦

 RSウイルス×2回、手足口病…… 

 大人ももらいやすく、感染すると

結構辛い。 

昨年RSウイルスもらった時は、

マジで💦、
寝込んで、

呼吸も辛くて大変でした😰 


大人が辛い以上に小さい子はもっと……💦 

また元気な笑顔☺️魅せて😊ほのちゃん❤︎ 


皆さんも気をつけてください🍀 


今日も一日頑張ろうと思う✌️ 

 

#おべんとう
#お弁当
#お弁当記録
#お弁当部
#お弁当作り
#お弁当作り楽しもう部
#毎日のお弁当
#のっけ弁当
#玄米ごはん
#ぶりの照り焼き
#うさまる
#うさまらー
#rsウイルス
#手足口病
#今年も流行ってます
#大人も感染する
#辛いよ😲
#皆さんも気をつけて
#今日も一日頑張ろう