今日のお弁当記録🗒‪✍🏻 




今日はおろしとんかつ🐷 


勿論毎日玄米ごはん🍚 



今日6/10は「時の記念日」だそうです。 

ネットニュースに載ってましたꉂ🤣𐤔 


時間を大切にしよう‼️と作られた記念日 

だそうです😊 

 アタシは自分の時間を無駄なくテキパキ
過ごすタイプでした…

今でもそうかも笑 


1年ほど前から、少しだけ無駄な時間、 

何もせずボーっと、時にはうたた寝😴、 

そんな時間を大切に、

楽しみにすること🍀
始めました笑 


大抵は、夕ご飯食べ後片付けした数十分🕒

ご飯食べて1時間程度は横になるのはNG?

逆流性食道炎にも良くないらしいが😅 

 

スマホ📱のアラームセット⏰して笑 

鳴るまでの数十分🕒無になってます笑 


毎日できる訳では無いけど… 

それできた日は余裕あったんだと嬉しい♡

時を大切に使う、そんな使い方もあり? 

かなぁ…🤔💭って思うアタシ✌️✌️ 

 

今日も一日頑張ろうと思う✌️ 


#おべんとう
#お弁当記録
#お弁当部
#お弁当作り
#お弁当作り楽しもう部
#のっけ弁当
#毎日のお弁当
#玄米ごはん
#とんかつ
#おろしとんかつ
#時の記念日
#今日は何の日
#うさまる
#うさまらー
#時間を大切に
#無駄な時間を持つ
#それもあり
#今日も一日頑張ろう