今日のお弁当記録🍱😋 




今日は塩ダレチキン🎶 


勿論毎日玄米ごはん🍚 


GW頃からずーっと、ほのちゃん❤︎ですꉂ😂
お嫁さんの体調不良が良くなるまで、 

2歳4ヶ月の初孫❤︎ちゃんのお世話と格闘中



保育園送り、仕事終わってお迎え、 

ご飯のお世話、一緒に遊び、お風呂入れて、

歯磨き🪥、ねんねの準備... 

久しぶりに子育て(孫育て)やってます😊


が、超現役ママだった頃の気力はどこ? 

結構、腕腰にも疲れが目立ち💦‬😅💦‬ 

我が家に遅く帰ったあと、ドッと疲れ😥💧


そんな時はほのちゃん❤︎の動画や写真みて 

今日一日のほっこりを思い出し...🍀 

また頑張ろうと気持ちage⤴️💕ꉂ😂 


玄関先でバイバイする時に、

 「おばぁちゃん、

あしたもいりゅぅ(いる)?」 

「ほのちゃんとこ、くりゅう(くる)?」 

ねんねのお供のアンパンマン抱いて、 

キラキラ✨👀で言うほのちゃん❤︎に、 

思わず「うーんっ✌️✌️」
って

笑顔で返事する自分が可愛いꉂ🤣𐤔 


今日も一日頑張ろうと思う✌️ 

 

#おべんとう
#お弁当
#お弁当記録
#お弁当作り
#お弁当作り楽しもう部
#お弁当部
#のっけ弁当
#玄米ごはん
#毎日のお弁当
#塩ダレチキン
#うさまる
#うさこちゃん
#うさまらー
#孫の世話
#孫と一緒
#初孫
#久しぶりに子育て
#絶賛格闘中
#疲れ溜まってる
#可愛い声に癒される
#今日も一日頑張ろう