嫌みな人 | 大切な人へ

大切な人へ

ブログの説明を入力します。



おはようございますカエル




あなたもスタンプをGETしよう





昨日は、休みだったので

階段の掃除をしました🧹ダッシュ



※画像はお借りしました



私ん家は、3階なので

2階まで掃こうと思っていたのですが

やり出したら止まらなくなりうずまき

結局、1階まで掃きましたダッシュ




キレイになりましたキラキラ






て、ここまではよかったのですが






家の隣の人が、


私が履いた後


階段を掃きはじめましたダッシュ




※私は、朝掃き、隣は午後







私が掃いたのを知ってて掃くなんて…


本当、嫌みな人ですムキームカムカハッピリピリ