髪 | 勝利くんが大好きな春香のらぶろぐ♥

勝利くんが大好きな春香のらぶろぐ♥

ブログの説明を入力します。

前、髪切った~(ノ´▽`)ノ


まぁ前と変わらず、不細工だけどねエヘヘヘヘ(´・ω・`)

これだよ↓








不細工過ぎて笑えてくる(`∀´)

でも、美容師さんが優しくて、嬉しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
美容師さんカワユスだったよ~(・∀・)

前から、美容師さんになりたかったんだわ(`・ω・´)

だから、ますますなりたくなった| 壁 |д・)
応援してねーε=(。・д・。)
長くなっちゃた!(´Д`;)
でも、まだまだ続くよー(笑)


勝利ぽんの、どや顔(*゚ー゚*)↓




どや顔も最高だわー(笑)





けんとくん、そこ変わって~ヽ(;´Д`)ノ

それと、今日の朝ごはんわ、パンだったよ( ̄∇ ̄+)
これだよ↓


熊(笑)
カワイイ...よね?(笑)



勝利ぽんのアヒル口~ヾ(@°▽°@)ノ

かーわーいーいーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

まぁ長くなりそうなんで、終わりマース(・ω・)/
気軽にコメントちょーだい(・ω・)/




Android携帯からの投稿