部屋に..... | 勝利くんが大好きな春香のらぶろぐ♥

勝利くんが大好きな春香のらぶろぐ♥

ブログの説明を入力します。

部屋に........





くもが出現したんだ~ガクリ



マジびびった汗



くも↓







うーキモい~○| ̄|_


こんなキモい画像Upしてすみませんでしたガクリ

心のそこから謝ります_| ̄|●


すみませんでしたm(_ _ )m


しかも、たまにお風呂に、ナメクジ出るんですよなき

これはさすがに、画像載せませんけど!(´Д`;)


私が住んでるとこ、田舎なんで汗


よく、家に、虫が侵入してくるんです(笑)


前なんて、ネズミの死骸が、ハンカチの上に!(´Д`;)なんてことがあるんですよリラックマ

ゴキブリは、ビビりますけど大分慣れてきました(笑)キャハハ

普通は、慣れないんでしょうけどねー(笑)

普通の女の子だったら、ゴキブリが現れたら「キャー」とか言うんでしょうけどねー(笑)(  ゚ ▽ ゚ ;)

長くなるからここで終わらします(笑)


気軽にコメよろです上げ上げ上げ上げ


じゃあバイバイっ!






Android携帯からの投稿