至って普通の48歳主婦です。

パーキンソン病の診断は青天の霹靂、あまりにも情報を持ち合わせていないため、情報収集や記録としてブログをはじめました。

 

内容はあくまで私の経験や考えをもとに展開していますニコニコ正しい情報とは言い切れないものもあると思いますのでご理解の上ご覧ください。

よろしくお願い致します飛び出すハート

 

ここまでの2回について

 

 

 

1回目1600

変化なし。

2回目1800

点滴を終えて、支払いをしビルを降りて3分くらい歩いている間、【えっ…歩けてる音譜】と感じたものの、少し経つと元に戻った。夕飯の準備の包丁の運びはいつもより増しだったかも。

3回目の今回2400

点滴を終えて、支払いをしビルを降りて目の前のスーパーでの買い物を済ませバスに乗るまですごく軽快泣き笑い【これはきたんじゃね?】とバスの中でもうきうきしたけど、降車バス停から家路まではいつも通りだった悲しい

 

 

 

 

先日の脳神経外科診察日に主治医に話はしたけど、しっかり目を見て【自費診療だからね。その意味を考えると分かるよね?】みたいに念を押された。

次は水素?酸素?サプリ?まだまだ投薬以外のものに手を出す予定。そのたびに否定されるんだろうけど、自分で確認せずにはいられない。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、今の自分の体の動きや痛み、自律神経症状をかんがえると次くらいには投薬しないと普段の生活に支障が出るのではと思っている。もしかしたら薬がばっちり合って、数年だとしてもすっきり過ごせるならその手段を選択しない手はないことはわかってる。

今週末には4回目を受ける予定。ハマってほしい。