2018/02/02

テーマ:
今日の朝引いたカラーカードはこんな素敵な内容でした。

********************
生きていることは驚くべきことです。そして、人生を精一杯生きることは、とびきり素晴らしいことです。これからの1年間でやってみたいスペシャルな事柄を10個書き出してみましょう。『自分は素晴らしい人生を生きる』と覚悟を決めてください。もし、勇気を出してチャレンジしたとして、最悪の場合、何が起こるでしょう。失敗ですか?あなたが挑戦さえしなければ、それ自体が失敗ではないでしょうか。あなたが夢に向かって進んで行くのなら、行く先には成功しかあり得ません。チャレンジしてそこから学び、成長して、大きくなるのです。自分自身に探求する許可を与えましょう。そして、驚きの冒険へと繰り出してください。今日が、そのスタートです。

********************

{0D4F2198-4605-4AFF-8EF1-92D4DA53C482}

チェリーのカラーには『素晴らしい人生を生きる』という、意味があるそうです。

素晴らしい人生を生きる覚悟を決めること。

グサッときました〜(>_<)
ちょうど迷子な時だったから余計かな??
迷子というか、やってもいないのに勝手に未来を想像して(しかも悪いように)勝手に不安になっているという…。

こりゃダメだ☆

このカードはそんな私に、ちょっと待てよ。何を言っているんだい。と、ツッコンでくれたに違いない( ̄^ ̄)

夢を叶えると心に決めること!
そして勇気を出して最初の一歩を踏み出すこと!
それだけでいいんだな☆

なんて言っておきながら数日後にはムムムと悩む絶賛ヘタレちゃんな私ですが、その時にはチェリー色を思い浮かべます(๑>◡<๑)
ブログにも書いちゃったしね!笑

今日もありがとうございました!
AD