スキレットde卵チーズトースト | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。


まずは2つポチポチ~っと!!


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪



お手数おかけしました。

応援ありがとうございます。


今日もこれでガンバレマス♡




寒い寒い


毎日に


ランチも洗い物少なく


簡単にできる



スキレットを使って~



スキレットde卵チーズトースト







1) 食パンの中央を拳で押してくぼみを作る。

2) スキレットを温めバターを溶かしパンを乗せる。

3) 卵をくぼみに割り入れ、黄身を軽く潰しチーズをのせ蓋をする。

4) 弱火でじっくり焼く。チーズが溶けて卵が半熟くらいになったら火を切る。

5) 粗挽き胡椒と塩を振り、ちぎったルッコラをのせて完成。




カリッと焼けたパンにとろ~り卵を絡めて

とても美味しいです!


これ、魚焼きグリルに入れて焼きあげようと思ったら

このスキレット入らなかった!苦笑

なので

コンロで焼きあげました。



卵を割り入れたそのままの状態だと火の通りが悪いので


少し黄身を軽く潰したほうが半熟になりやすいです。


弱火で蓋をして焼くとパンが焦げにくくカリッと~仕上がりますよ。








熱々でおいしいし


洗い物も少なくて



サイコーーー!です。



昨日はブログアップした後


雪がチラチラ~


30分位雪が舞ってましたよ。


もちろん積もりませんが


子供達は大はしゃぎでした。笑





さて、



今日もすっごく寒いのですが


子供達は


持久走大会です。


着膨れするほど?


防寒して



子供達の応援してきます~



みなさま素敵な一日をお過ごしください。



ここまでお読みくださりありがとうございました。



============健康食品管理士のすみれのオススメのサプリメント===========

腸内環境を整える美腸サプリは
 ↓
 

女性専用の無添加育毛サプリは
 ↓


プチ断食でスッキリしたい方は
 ↓