久々の投稿になりますね!

 

ジャカルタの大規模社会的制限PSBBが緩和に向かい
 
私もそれに伴い在宅ワークの時間から
 
現場のビジネスミーティングなども増えて
 
ブログ発信も休憩しておりました…
 
ある意味ありがたいです。
 
 
 
しかしまたPSBBの制限強化でまた飲食店の
 
店内飲食が禁止になり、外出も控えなければ
 
いけないので久々の投稿になりました。
 
久々に登場したモリヤちゃんです
 
 
 
今回の本題ですが
 
 
6月8日に2日でオープンさせたOMO化のモデル店
 
俺のジンギスカンですが今回のテーマでも
 
ある完全予約にこだわって、実際にOMO化での
 
店舗運営のメリットをブログを見てくれてる方に
 
こっそり教えたいなと思います。
 
 
 
本来どんなビジネスにも大切なお客様との相互関係を
 
しっかり作れることがかなりメリットが高い結果
 
なりました、基本的にお客様の来店目的は飲食ですが、
 
飲食はお客様を盛り上げるアイテムでありコンサルでも
 
伝えてますが同じお客様でも毎回来店する
 
シチュエーションは違い、一人飲み、カップル、同僚、
 
ゴルフ帰り、観光、宴会、歓送迎会、誕生日など様々な
 
場面でご利用いただけます。
 
 
 
そこに合わせることが出来ることが私は一番大切で
 
派手な演出よりも飲食店おける最高のエンターテイメント
 
だと私は考えています。
 
 
 
今回ただの予約制ではくSNS上で繋がっていることで
 
お客様の繋がりや来店日の目的やお連れ様の状況、
 
今回の日々変わるPSBBにおける飲食店のソーシャル
 
ディスタンスルールの確認などお客様にも来店しただく
 
ための相互関係、相互の情報共有必要でより深く
 
なければお互い満足な飲食を提供出来ないことが
 
証明されました、これから予約を取る意識のない目的を
 
必要としない外食は無くなっていきます。
 
 
 
またその情報を全てのスタッフ、お客様が共有することが
 
今回のSNSを取り入れた飲食店のOMO化、完全予約に
 
こだわったことで実感できた新しい飲食経営の枠組みが
 
出来たことをお知らせします。
 
 
 
また今回のPSBB規制強化でまた飲食店、店内飲食禁止の
 
なかでも予約制を取り入れたことによりお客様との
 
オンラインでの繋がりによりデリバリー商品の問い合わせや
 
協力、営業再開のインフォメーションなどメリットが
 
発揮されております、まだまだメリットはありますが
 
詳しくしりたいかたは是非当社H2Mコンサルティングまで
 
メッセージお待ちしております。

 

 

 

 
 
飲食業界発展の為に頑張っていきます
 
また次回の投稿をお楽しみに😁
サンパイジュンパラギ
 
 
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