リアルとスピの
ファイナンシャルアドバイザー
柿添あいです。

衝撃的なことがありました。

本当は内緒にしておきたいのです。
 
2月まで予約いっぱいで、
これ以上予約が取れなくなったら困るし。
 
でも衝撃が大きすぎて、
伝えずにはいられない!
 

ブログからお写真お借りしました♡


35歳からの整形なしで別人級エステ
サロンドミウラ ミウラアイさん

施術がすごいのです。

 
鈴木実歩さんと小田切あさぎさんの
投稿で拝見して、気になり、
2ヶ月前に予約してからの一昨日でした。
 
最初は、香港で疲れてるし癒してもらおう♡
ぐらいの気持ちでしたが、
 
全身鏡の前で現状を直視させられ…
 
首が肩に埋まってますねー
お腹が…
腰が…
太ももが…

と見ないふりしていたところを全て指摘され、
ライフポイントがゼロになったところから、
 
「OKでーす♡」
 
と施術に入りました。

 

施術は気持ちいいを通り越して
痛いのですが、
それは私が詰まっているから…

とにもかくにも、
 

施術後の変化に驚きました!
 

とてもお見せできませんが、
before&afterの写真の差がすごいのです。

自分で身体を触ってみても、
お腹と腰の薄さが全然違う!!!
 

そのままの勢いで次回の予約と
ファスティングもお願いしましたよ!


そして今日、
 

産後ずっと入らなかった、
産前のスカートが入りました!


私はこの前、

「産前よりも良い身体になる」

と決めたのですよ。

決めて、行動したのです。

そうしたら、本当に身体が変わりました。

そして、これからも変わります。
絶対だから見てて♡


お誕生日おめでとうございます♡


ミウラアイさん本当にスゴイな~。
そしてこの若さで40歳なんてズルイ(笑

教えたくないけど…

35歳から別人級エステ
サロンドミウラ
ミウラアイさんのブログはこちら↓
https://ameblo.jp/esthe-miura/




 

イベント先行案内やブログダイジェストを、
だいたい週1で配信中です

mail* 豊かで幸せな現実にぐるりと変わるメルマガ


突発的にLINEセッション募集します!
LINE 柿添あいのLINE@



リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 柿添あいのFacebook


ブログでは見せないプライベート写真たち
instagram 柿添あいのInstagram