リアルとスピの
ファイナンシャルアドバイザー
柿添あいです。

香港に来ています!

image


仕事というか遊びというか、
楽しいので境目なんてありません♪

「授乳中の0歳児がいるからできない」よりも、
「私が行きたいと思ったら行ける」世界の方が
好みなので、そちらを選びました♡


あとはどうやったら行けるかを考えて、
行動するだけです。

弍号機は夫と両親にお願いして、
私は搾乳機持参で来ましたよ。

image
シェラトン香港はスイートでもシンプル(笑

家を出発する時、初号機の

「ママと一緒にいたい!行っちゃイヤ!」

には正直胸が痛みました。

罪悪感・・・というか胸の痛みはあります。

でも…、

胸の痛みも否定せずに感じます。
1人で渡航するワクワクも、
誤魔化さずに感じます


image

初号機と弍号機と猫にくっつかれて、
ぎゅっとなって眠るのも、
広いベッドで1人で夜起こされることなく眠るのも、
どっちも欲しいのです。

どっちか二者択一ではないです。

0か100かじゃなくて、 矛盾も全部受け取ります!

そう決めて、豊かな時間を過ごします♡

あなたはどんな世界が好みですか?

image

 

イベント先行案内やブログダイジェストを、
だいたい週1で配信中です

mail* 豊かで幸せな現実にぐるりと変わるメルマガ


突発的にLINEセッション募集します!
LINE 柿添あいのLINE@



リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 柿添あいのFacebook


ブログでは見せないプライベート写真たち
instagram 柿添あいのInstagram