リアルとスピの
ファイナンシャルアドバイザー
柿添あいです。

鈴木彩子さんのお招きで、
「豊かで幸せな現実にぐるりと変えるノート術
グループセッション」を開催しました。



お顔出し出来ない方3名含めた5名さまと 、
主宰者件、参加者の彩子さんを含めた6名で、

公開設定変更で肚に落としながら、
自分でできるノート術をお伝えしました。

参加者様のご感想の一部をご紹介します♡
 

これ、ね、大袈裟でなく 人生変わると思います。

これから1カ月、教えていただいた ノート術で皆様や私の人生が どう変わっていくのか 本気で楽しみです。

個人的には、自分のダッサイ設定 帰り道に気づき、そういうことだったか! と腑に落ちました。

あいさん、本気の関わりを ありがとうございます。

 

自分のことは自分にしかわからないのに、
自分のことは自分が1番わからない…
と言うことも本日思い知らされました。


本日、シェアしていただいた ノート術を続けて
今日あいさんの導きがあって
自分の謎の設定に辿り着けたように

内観出来る筋トレならぬ金トレを
日々していけたらと思っております

幻である謎の設定の設定変更
じゃんじゃん行って
じゃんじゃん豊かな私になりますね♡  

 

今日はありがとうございました!

早速、ノートに書いてみたのですが、出るわでるわ、幻と謎設定の嵐。一日だけでこんなにあったら、毎日大変!

でも丁寧にやったら、本当に人生変わるよね!って気持ちです。 今後が楽しみです。

ノートは以前から書いてみたかったのですが、ブログを読んだだけではやり方がイマイチわからなくて、参加しました。

今日目の前であいさんの実践をみたので、帰宅してからやってみても、「それほんと?」と「じゃあどうしたい?」のあいさんの声が聞こえてきて、掘り下げがうまくいきました。

 




本当に楽しかった♡

伝えたい、シェアしたい、共感したい

そんな気持ちだけで開催したこの会。

講座の最中は、本当に集中していて、
楽しいばかりだったのですが、
帰宅したらものすごい疲労感でした!

これは体力がいります。

今回はモニターということで、
ご協力いただいて、非常に参考になりました。


まず、今のところ

マンツーマン対面セッションは無理!

ってことがわかりました。
時間も体力も足りません(笑


グループでやり方をお伝えして、
肚に落としていただくために
何例か実践して…

その後は実際に自分で日々やって
いただいてフォローする
というのが現状ではベストみたいです。

今回も、1カ月のフォロー期間を設けました。
その名も

GEG
Gold Experience Group

現実がぐるりと変わるグループなので、
最初はG-noteやG-groupなどと
考えていたのですが、

私はプラチナよりダイヤモンドより、
ゴールドが好みだなぁ
という発想から、

アレが浮かびました。


アレ↑(笑
注)ジョジョの奇妙な冒険第5部
主人公ジョルノ・ジョバァーナのスタンド
スタンド名:ゴールド・エクスペリエンス
スタンド能力:触れた物質に生命を与える。
またその生命は物質の持ち主の所へ戻っていく性質が
ある。生命を与えた物質を使い傷の手当てが可能。
生きている人間に触れた場合には生命エネルギーを
注入し、精神を暴走させることができる。


というわけで(笑)、今回ご参加の皆様を
GEG 0期生とさせていただきましたよ。

0期生の皆様の今後のご報告も、
とっても楽しみです!

少人数のグループセッションは、
また年明けにでもやろうかなって
思っておりますよ。

ご興味ある方は、
メルマガをご登録してお待ちください♡


彩子さん、この度はリクエスト、
どうもありがとうございました
ハート

 

イベント先行案内やブログダイジェストを、
だいたい週1で配信中です

mail* 豊かで幸せな現実にぐるりと変わるメルマガ


突発的にLINEセッション募集します!
LINE 柿添あいのLINE@



リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 柿添あいのFacebook


ブログでは見せないプライベート写真たち
instagram 柿添あいのInstagram

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る