リアルとスピの
ファイナンシャルアドバイザー
柿添あいです。

先日メルマガで男性性と女性性、
どちらが強いかのアンケートを
とったところ、

女性で女性性が強い 7票
女性で男性性が強い 12票
男性で女性性が強い 1票
男性で男性性が強い 7票
どちらの性も同じぐらい 2票


という結果になりました!

引き続き回答募集中です(所要時間10秒)↓

https://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=185619


image

母数も少ないうえに、私のメルマガ読者さんが
偏っている可能性大ですが(笑
男性性が強い女性の方が、女性性が強い
女性の方よりも多くて驚きました。

あと男性読者の割合にも驚きました(笑

「自分を満たす」も「設定変更」も、
どちらかと言えば、男性性の強い女性が、
女性性を育てるのに向いている記事…

と、思って書いていたのですが、
男性が女性性を育てるのにも、
きっと役立ちます。

以前にも書きましたが、

女性性だけでも、男性性だけでも、
うまくいきません。

両方大事!

リンク→pk 女性性と男性性の両方あるからこそ拡大繁栄していきます♡

女性性で拡大して、男性性で構築する
繁栄のスパイラルです♡




順序的にはこんな感じ↓

1.自己肯定ベースアップ
2.女性性育成
3.男性性育成
4.パートナーシップ育成
5.豊かさの循環


来年は、これをグループでじっくり
実践するプログラム作りますよ~♪

ビジネスも、投資も、
まずマインド整ってないと、
始まらないんです!

ほんとうに、

経済的な豊かさはマインドから

リアルのファイナンシャルアドバイスは、
マインド整えてからじゃないと、
受けてはダメです!効果半減です。

そう、来年は募集休止していた、
リアルの方のファイナンシャルアドバイスも
受付再開予定ですよ。

もうちょっとお待ちくださいね♡


 

イベント先行案内やブログダイジェストを、
だいたい週1で配信中です

mail* 豊かで幸せな現実にぐるりと変わるメルマガ


突発的にLINEセッション募集します!
LINE 柿添あいのLINE@



リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 柿添あいのFacebook


ブログでは見せないプライベート写真たち
instagram 柿添あいのInstagram