はい!どうもー!

こんにちは♡

 

まゆゆです!

 

 

前回の記事で、

年始にやることノートをつける!

と書きました。


私は3か月後の自分に手紙を書いたりしてます笑
1年かけて長期にやるものと
3か月だと短期間なので
私に向いてるんです♡

→未来の自分に

 

 

で、どうなったかというと

記事が見当たらない…滝汗

 

 

でも10個書いて

7〜8個くらいは叶っていた気がします。

 

 

それは簡単なものでもOK

最近やってないから

またやってみよう!!

 

 

 

さ!週刊カキゾエアイいってみましょう!

 

 

設定って大事!

どんなセミナーだか気になるわ〜

 

 

 

→自分を満たしきることなんてできないよ。だって穴があいているもの♡

 

そうか、いつまで経っても物足りないのは

そういうことだったのか!

 

 

あー

納得だわ、あいさん。

 

 

 

あいさんって10月生まれだったんですね♡

おめでとうございました♡

 

これからのあいさんが楽しみです!

 

 

 

え!

ご主人!?

 

 

すご!!

 

 

素晴らしい♡

得意なものが発揮出来てる!

 

 

うちの夫は何が得意なんだろう笑

 

 

 

そうそう!

思わず

素敵なお肉ですね♡と投稿したの覚えてます笑

 

 

 

想像しただけでも

し・あ・わ・せ♡

ですねー!

 

 

 

 

うちも二人娘がいます。

 

当時の我が家もあいさんちと同じように

お姉ちゃんと私、妹と夫

 

小さいころはそういうコンビでした

(今は二人とも小学生になったので

みんなで出かけてワイワイやってます^^)

 

 

 

考えすぎて気持ち悪く…笑

 

 

私が今住んでいる家は

義父さんが建ててくれた新築。

 

でも、色々こうしたらよかった

これも置きたかった…

などね。

 

 

色々願望は出て来る訳で笑

 

 

そんな私は

今からどうやってリフォームしようか

そればかり考えています。

 

 

リフォームするときは、

インテリアコーディネーターさんに相談したい!

 

 

→堀江梨江さんのブログはこちら!

 

 

最後の娘ちゃんとのあいさんの表情♡

私、、好きです♡

 

 

柔らかくて、あったかくて。

 

 

 

ではではまたねー!

 

まゆゆでした!