ファイナンシャルアドバイザーの
柿添あいです。

宇宙レベルで魂のワープ!
設定変更Notebookセミナーの
2回目に参加してきました。



1回目のレポはこちら
リンク→pk パッカーンのきっかけになった人に会ってきました♡
リンク→pk 藤本さきこさんの「宇宙レベルで魂のワープ!設定変更ノートブックセミナー」に参加しました♡


1か月間、毎日とはいきませんでしたが、
日記を書いて、明らめて行きました。

自分の汚さや、浅さ、欲望と向き合うって
けっこうしんどいです。

さきこさんもおっしゃってましたが、
日記を書くって、「書く」というよりも
自分を知る作業です。


今の自分を明らめて、感じて、
設定変更をしていくのですが、

設定変更において、ちょっと勘違いを
していて、よりしんどくして
しまっていることがわかりました。



設定変更って、

こういう世界だったらいいなぁ

って決めておくものなのですね。

私はこれを、自分が望む世界を
深堀りして、確固たるイメージを
しておく必要があると思っていました。

で、結局、詰められずに後回しにして、
しんどくなるという…。


でも、セミナーで質問してみたら、
全然違いました。

とりあえず、
ふわっと決めておく


だそうです。

今の自分が想像できるものなんて、
今の自分の延長上でしかないのですよ。

ふわっと決めておくと、
想像以上の何かが降ってくるわけです。


これがわかっただけでも、日記を
書くハードルがぐんと下がりました♡




1か月前にセミナーの中でワークを
しました。

自分が怖れているもの10個を
書き出すワークです。

それが、1か月後のセミナー内で
見直してみると、

ほぼ全員が怖いものが減っていたり、
変わっていたり、感覚が全然違うものに
変化していました。

私は、

怖いものがなくなっていました

もちろん嫌なことは嫌なんですよ。

でも、嫌=怖いではなくなりました。



たった1か月でこの変化なんですよ。

今更ながら、さきこさんの言う

簡単♡

が、ちょっとわかってきた気がします。

すごいな、日記!

日記、これからも続けて
じゃかじゃか設定変更していきます♪


 

だいたい週1で配信中
mail* 豊かで幸せな現実にぐるりと変わるメルマガ


フォロー歓迎 ハート
facebook 柿添あいのFacebook


家族やファッションなどプライベートな写真たち
instagram 柿添あいのInstagram