三連休最終日。

家ではゲーム大会が開かれています

 

 

こんにちは!

あいさんのブログの管理人

船橋です笑

 

 

我が家は

wii スポーツだの

マリオだの

ゲーム三昧でございます。

 

 

そして母はパソコンに向かうと言うね。

 

 

好きなように好きな時間を過ごしています。

あいさんち同じ

娘二人がいる船橋家でございます。

 

 

そして、あいさんといえば

ブログを本格始動して一か月。

 

 

なんか、

静かに自分の世界観を磨くというかね。


そういうのが出てきたな〜と思いました♡


きっとブログの読者さんも
それを感じてるんじゃないですかね。

 

 

では、早速Facebookから

あいさんを振り返っていきましょう!

 

 

 

あいさんがお子さんを預けてまで

行きたかったところとは

一体どこなのでしょうか!?

 

 

 

核家族で暮らしているおうちには

ベビーシッターさんって

すごくありがたい存在ですよね!!

 

 

ご飯まで作ってくれるんですか?

なんですか?

それはオプションですか?笑

 

 

 

あいさんのご懐妊、ご出産と嬉しいニュース後も

AAAは嬉しい報告が続きます!

 

 

メンバーのあゆみさんが第一子ご懐妊♡

 

 

/ おめでとうございます!! \

 

 

 

あいさんが休養中、時間があるときに読んでいたという

藤本さきこさんのブログ。

 

 

仕事をしているとどうしても男性性が発揮され

女性性を置き去りにしてきてしまうんですよね。

 

 

このセミナーを受けてから
あいさんの雰囲気が変わったな〜と思うのですが
みなさんどう思います??!
 

 

 

クリックあいさんが「ぱっかーん♡」となった記事はこちら

 

 

あいさんの記事にも出てくる「設定」という言葉

 

これ、実は自分でかけられるんですよ。

ほんと、

魔法使いにでもなった気分でやるといいと思います。

 

最後は自分で「決める」だけなのです。

 

 

それが弱いとこの魔法も弱くなるので、

しっかりかけるんがポイントだと思います。

 

 

 

クリック設定変更ノートレポはこちら!

 

 

さりげない優しさが詰まってる〜♡

 

 

 

個人的にこの言い回しが「ツボ」です。

エヴァンゲリオンを彷彿とさせます笑

 

 

 

 

メルマガは登録してますか?

私も週一で届くメルマガを楽しみにしている一人です♡

 

 

◇◇mail magazine-----------
豊かで幸せな現実にぐるりと変わる
ポスト無料メールマガジン

 

 

詰まっていると

「入るスペース」

「入れるスペース」

がないので、

 

断捨離するというのはこういうのも意味するのかな?

と思いました。

 

 

特に子育て中のママ!

頑張りすぎないのがコツだと思います!

 

 

 

クリック柿添のメルマガが変わった?!

 

視えないチカラも結構信じるタイプです♡

 

 

 

 

+++++

と、ここまで!

 

盛りだくさんになってしまいました汗

また近々盛りだくさんで(またか!)

いきたいと思います笑

 

 

ではでは、船橋でしたー!