ファイナンシャルアドバイザーの
柿添あいです。

何もない普段の日に、
夫がお花を買ってきてくれるように
なる方法を知りたくありませんか?

これをしたら、夫が、

「今日、電車1本早く乗れたから」

と言って、何もない日にお花を
買ってきてくれるようになりました。

その方法は…



お花を買ってきてくれたら
嬉しいって伝えた


以上です(爆


これだけなんですよ。

これだけなんですけどね?


実際、伝えたことがないのでは
ありませんか?

 
↑実際のやりとり

そもそも、夫(男性)は、あなたが
お花をもらえたら嬉しいという事実を
知らない可能性があります。

もちろん女性でも、お花をもらって
嬉しいと思わない人もいますので、

あなたが嬉しいということを、
伝えない限りはわからないのです。




また、私の夫の場合ですが、

お花は特別な日に買ってくるもの

という謎設定がありました。

だから、何もない日でも買ってきて
欲しいと伝えることで、
設定変更されました。

まず相手に伝える。

新月の願い事をするよりも、
実現性が高いですよ♡


 

だいたい週1で配信中
mail* 豊かで幸せな現実にぐるりと変わるメルマガ


フォロー歓迎 ハート
facebook 柿添あいのFacebook


家族やファッションなどプライベートな写真たち
instagram 柿添あいのInstagram