前回の記事に引き続き、
宇宙レベルで魂のワープ!設定変更ノート
ブックセミナーのレポをお届けします。



さきこさんのブログでも、
著書「お金の神様に可愛がられる方法」でも
書かれていますが、基本はこれだけです。

1)明らめる
2)感じる
3)決める


なのですが、慣れてないと、
明らめるの時点で迷子になるのですよね;

わかってるつもりで、こじらせます。
私なりの解釈で書きますよ。

ノートに書くことによって、
事実とまぼろしを分けていくのですが、
うっかり勝ち負けの世界に入って
しまいそうになります。

例)
月収7桁の私

月収で7桁も稼げている私(悦)

でも多い人よりは全然少ない

ってなると、勝ち負けの世界です。
どこまでいっても苦しいだけです。


私は月収7桁稼いでいる

これだけが事実です。
7桁っていうのも、やや誤魔化しですね。
事実は月収155万円とか、具体的な
数字になります。

そして、ここから展開して感じます。


さきこさんはオートマティックに感じる…
もはや溢れる状態だそうです。


私は月収155万円稼いでいる
→ありがたいな
→でも、もっと欲しいな
→1000万円ぐらい欲しいな
→1000万円で何が欲しいのかな
→私が本当に欲しいものは何かな
→私は素敵な家が欲しい
→なぜそれが欲しいのかな
→毎日豊かな気持ちで過ごしたい
→豊かな気持ちで過ごすって
 どんな過ごし方かな
→美味しいごはんを、素敵な服で、
 素敵なダイニングで、
 ゆったり食べている
→それ今すぐできない?

→できる
すでに豊かだった!

なんて気づいたり、

自分に入っている謎設定に
気が付いたりします。


・素敵な家がないと幸せではない設定
・小さい子供がいると、キレイな服を
 着てはいけない設定
・月収1000万円以上=豊かという設定

設定が見つかったら変更します。

今の豊かさを受け取ると
決めました♡


決めると、次の一手が見えてくるので、
そっちの方向にビクビクしながら進みます。

バグも出てきますが、それでも進み続ける。

そのうちに、本当に背景が変わります。
※変わるまでにタイムラグはあります。


ノートはモレスキンの白を選びました♡

これを日記で毎日行います。

見たくなくって逃げたり、ごまかしたり、
途中迷子になるので、これを1か月間
日記を書いて練習していきます。

日記を書く

事実と幻に分ける

事実に線を引く

感情を疑う

明らめる

感じる

決める

正直しんどいです!
だっさい設定がたくさん
出てきます!


まだ日記を書きだして2日目ですが、
自分でも驚きの設定が入ってました。

それはまた、おいおい書いていきます。



次は1か月後。

それまでFacebookページで、
さきこさんに直接質問できるので、
どんどん聞いていきたいと思います♡ 

どんな背景に変わって行くのか、
とっても楽しみです!!

 

毎週金曜日配信
mail* 豊かで幸せな現実にぐるりと変わるメルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/17687

フォロー歓迎 ハート
facebook 柿添あいのFacebook

https://www.facebook.com/ai.kakizoe

プライベート写真をちょこちょこ公開中
instagram 柿添あいのInstagram

https://www.instagram.com/ai_kakizoe