ファイナンシャルアドバイザーの
柿添あいです。

パッカーンのきっかけになった方に
会いに行ってきました!


それは、藤本さきこさんです♡


サイトからお写真お借りしました

藤本さきこさんは、この美しさで、
月収10万円のシングルマザーから、
たった2年で月収1400万円に
なった事業家さんです。

切迫流産で絶対安静中に、
さきこさんのこの記事を読んで、
私のことだー!!となったのです。

↓ 以下引用
--------------------------------------------
男性性の本質は 売上・目標達成・数字・成果

女性でも男性でも、女性性と男性性は自分の中にどちらも持っていますが、
自分の性と、比率が半分以上逆転する事はありません。

女性性は 感性・気分・感情 が本質。

これ、半分以上思考で逆転してしまうと子宮系疾患患います。
パートナーとうまく行かなくなります。苦しくなります。可愛い女が嫌いになります(笑)

クリック幸せに稼げるオンナの特徴
クリックオンナを枯らす仕事の仕方

でも、私たち、男女平等社会で育ち、教育され、
男と同じに働き、評価されるのが喜びだと勘違いしている。

心から、「私はバリバリ働くのが喜びです!!男には負けないよ~!!」
と思ってるつもりでも。
努力・根性・戦いが好きでも。
それは思考の話。

本当の本当は、どうしたいもう、分からなくなってる女性がたくさん


だから、今、こんなに子宮系疾患持ちの女性・不妊の女性が多いのですね
--------------------------------------------
引用ココマデ


絶対安静以前の私の仕事ぶりと言えば、
「段取り、効率的、合理的」でした。
段取り講座を開催するぐらいです。

その結果の絶対安静ですよ。

もっと言うと、
2011年 ストレートネックからの強頭痛
2013年 長女妊娠からの絶対安静
2015年 声帯に結節ができて手術
2016年 次女妊娠からの絶対安静

そう、4回目なのです。

何度も身体はSOSを発信していました。
いい加減気づけよ!という話なのです。

そこでさきこさんのブログの記事を
一番初めから全部読み、
そこから紹介されているブログも
合わせて数千記事を読みました。

読ませていただいたブログの数々
やじ
ダイヤ 子宮委員長はるさん
ダイヤ 岡田哲也さん
ダイヤ Happyさん
ダイヤ 心屋仁之助さん
ダイヤ 田中みっちさん
ダイヤ 一明源さん
ダイヤ 小原綾子さん
ダイヤ SAORI YAMAMURAさん

で、パッカーンですよ。

どれだけ感情を、女性性を抑圧して
きたのかに気づきました。


以前のままだったら、おそらくどこかで
大病したりしてたんじゃないかな;

だからある意味、さきこさんは
恩人なのです。

なので、1か月以上も前から、
ベビーシッターさんを予約して、
産後初の終日外出に踏み切ったわけです。

ワンピースが入らなかったり、
指輪が入らなかったり、
腕時計の電池が切れていたり、
東京駅で30分迷子になったりしつつ、

宇宙レベルで魂のワープ!
設定変更ノートブックセミナー

参加してきました♡

と、ここまでで長くなりすぎたので、
次の記事でレポートを書きます;


 

毎週金曜日配信
mail* 豊かで幸せな現実にぐるりと変わるメルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/17687

フォロー歓迎 ハート
facebook 柿添あいのFacebook

https://www.facebook.com/ai.kakizoe

プライベート写真をちょこちょこ公開中
instagram 柿添あいのInstagram

https://www.instagram.com/ai_kakizoe

コメント(2)