ファイナンシャルアドバイザーの
柿添あいです。

コチラ
豊かで幸せな現実にぐるりと変える
無料メルマガのご登録はこちら



 

リアル(現実)とスピリチュアル
(願望)の双方向から、
豊かで幸せな現実にぐるりと
変える方法をお伝えしています

 


2010年よりファイナンシャル
アドバイザーとして、
個別のアドバイスや、セミナー、
お茶会で、リアルなお金の話を
お伝えしてきました。



現在は顧客がいっぱいのため、
個別のファイナンシャルアドバイスは、
受付を休止していますが、
スタッフの育成や単発のセミナーを
行っています。



このメルマガでは、ブログで配信している
記事のダイジェストや、ブログよりさらに
一歩踏み込んだお話をお届けしていきます。

ダイヤ すぐに豊かになる人と、
  なかなか豊かになれない人の違い
ダイヤ 豊かで幸せになるために、
  一番はじめにすること
ダイヤ 引き寄せやアファメーションをしても
  うまく行かない人へ
ダイヤ 投資をしていても、うまくいかない人へ
ダイヤ 豊かで幸せになるパートナーシップ
ダイヤ 現実を直視しなければ何もはじまらない
ダイヤ 私の握りしめているお金のブロック

などなど、ブログでお届けしている情報を、
週に1度メールボックスにお届けします。

気づくことで設定が変わります。
設定が変わると、あなたを取り巻く
世界がぐるりと変わります。


豊かで幸せな現実になります。



セミナーやお茶会情報なども、
ブログよりも一足先に、メルマガで
お知らせしていきます。
 
無料メルマガですので、もちろん無料です。
 
一緒に豊かで幸せな現実をつくりましょう♡

コチラ
豊かで幸せな現実にぐるりと変える
無料メルマガのご登録はこちら