柿添あいのプロフィール

テーマ:

柿添あいのプロフィール



1979年10月生まれ。
千葉県出身、埼玉県在住。
会社員の夫と、0歳と3歳の娘、
猫2匹の、4人と2匹暮らし。

株式会社エニシャ 代表取締役
H2コンサルティング株式会社 COO

豊かで幸せな現実にぐるりと変わる
セミナーやセッションをしている、
ファイナンシャルアドバイザーです。




2010年よりファイナンシャル
アドバイザーとして、
個別のファイナンシャルアドバイスや、
様々なセミナーやお茶会を通じて、
お金の話をお伝えしてきました。

現在は顧客がいっぱいのため、
個別のファイナンシャルアドバイスは、
受付を休止していますが、
スタッフの育成や単発のセミナーを
行っています。



2016年の年末、第二子妊娠をしたのも
束の間、切迫流産で絶対安静状態に。
以降、出産まで9カ月寝たきりで
過ごしました。

その際、

パッカーン!

という気づきがありました。





今まで、現実的なお金の話をお伝えして
いましたが、同じことをお伝えしても
うまく行く人と行かない人がいるのは
なぜなのだろうという疑問が
ずっとありました。

そして、それは今まで重要視していなかった
スピリチュアルやメンタルに、
密接に関係があるということが
わかったのです。




私は、論理的、現実的、合理的なことを
重要視して来ましたし、月収7桁をずっと
維持しています。

でも感情を無視し続けた結果が、
絶対安静による強制ストップでした。

そう、感情(女性性)を抑圧すると、
身体が強制ストップをかけるのです。



また逆に、新月の願い事をしても、
アファメーションを唱えても、
現実がうまく行かない人の理由も
わかりました。

行動(現実)だけ、
願望(スピリチュアル)だけ
ではダメなんです。



本当に豊かさを得て、幸せになる為には、
現実もスピリチュアルもどちらも必要!


そのことに気づいたからには、
現実でがっつりお金のことを語れる
私がお伝えしなくては!!


そんな熱い使命感に駆られて、
リアル(現実)とスピリチュアルの
双方向から豊かさと幸せな現実を
手に入れる方法をお伝えしていきます。




柿添のFacebook
https://www.facebook.com/ai.kakizoe

柿添のメルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/17687