ファイナンシャルアドバイザー
柿添あいです。



発信したいこともたくさんあるし、
ブログやらサイトやら調整したいのですが、
再起動後、最初のお仕事は…

既存のお客様へメルマガをお送りしたり、
個別のメールへ返信したりしております。



出産前後はメールもすべて、
他のスタッフに代わってもらっていたので、
直接メールするのは久しぶり。

たくさんお待ちいただいた皆様と、
お話できて嬉しいです(^^)

10月にはお客様限定の、
ランチ会も企画中です♪


お仕事できるって幸せ♡


産前はしばしば、忙しすぎて
お仕事に追われてしまうことも
度々あったのですが、

お客様がいて、お仕事できるって
やっぱり幸せです。




今日はチームAAAの彩さんあゆみさん
そして近日公開予定の新メンバー(!)と、
ビデオ会議でした。

弐号機(次女)をバウンサーで寝かせつつ、
久々のビデオ会議もとても楽しかったです。

色々できなくなって、あらためて
小さな幸せを再確認しています。

ダイヤ お仕事できることは幸せ
ダイヤ 仲間と情報交換できるのも幸せ
ダイヤ ベビーと一緒に過ごせるのも幸せ
ダイヤ 普通に座れるのも幸せ(笑

感じることを忘れていましたが
私、だいぶ幸せでした。


幸せ確認、おすすめです♡

良かったらあなたの幸せ、教えてください♪