■ 「サンキュ!5月号」(Benesse)に掲載いただきました

 
 
 
今号は「あなたの知らないお金の貯め方」
という特集のようで、興味津々!
 
{ACB12CF1-5A81-4C5D-93A4-A19E4C4A3C67}

・普通の主婦でも1000万円貯める方法
・ムダづかいの原因は、ほぼ100%「脳のクセ」にある
・「なんだかうまくいかないとき」ほど貯まり始めるチャンスだった!
・捨て上手な人はお金が貯まる!?正しい断捨離14の法則 etc...
 
こんな内容になっています。
 
さすが雑誌のライターさんや編集さんの
付けるタイトル!
すごい読みたくなりますね。
勉強になります。
 
 
私は「お金に詳しくなる漫画」ということで
取材いただいた内容が紹介されましたよ♡
 
{FBB32E6F-CB24-4350-8F4A-8844045B0CD3}
 
{CAFE9EA3-4CC2-4114-8FCD-809C43214310}

 
普段、娘がお世話になっているBenesseさんの
雑誌に載せていただいて嬉しいです
 
 
{3F7C7C0F-50A3-4CC1-A3DC-D99E12B98E89}

これは夫にあげました (ノ´▽`)ノ
 
 
 
※ただいま妊娠7ヶ月。
絶対安静中につき、メルマガお休みしております。

 

 

弊社のファイナンシャルアドバイザーが開催中!
H2コンサルティングのお金のセミナー


ゆったり豊かな未来をつくる♡お金美人セミナー
講師:福井あゆみ 4月24日 恵比寿

豊かなお金の流れをつくる♡お金美人セミナー
講師:増田彩 5月 都内

 

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る