今日で5月も終わりキラキラ

なので、毎月恒例
月末のふりかえりしました音譜
(月末のふりかえり→***)

5月のテーマは
初めてやる仕事も楽しくできて
休日も楽しく過ごすことができました

こちら達成度100%チョキ

今月は初めてやる仕事がたくさんあったけど
どれも楽しんでできた

休日も自分時間を増やせるように工夫して
楽しく過ごすことができました照れ

毎週いろんなことがあって
濃い1ヵ月だったなぁ

ケンカして泣いたり
疲れたりもあったけど
今月も風邪を引かずに過ごせましたチョキ

今月最も印象に残ったこと
久しぶりに遠出した日帰り京都旅行ピンクハート
(京都旅行→***)

混んでたけど意外とのんびりできて
また行きたいな~と思う場所でしたニコニコ


ついでに6月のテーマも記入キラキラ

いろんな方と仲を深めた1ヵ月でした

同期の子とはめちゃくちゃ仲良くなって
6月に2人で飲みに行く約束ラブ

他の方とも話したりはしますが
まだそこまでいろんな話はせず…

来月末に仕事の飲み会があるらしいので
それも含めていろいろ話ができたら良いなニコニコ

もちろん彼とも仲良く過ごしたいピンクハート


そして、理想実現12ヵ月プラン
6月分を書きましたキラキラ
(理想実現12ヵ月プラン→***)

美容、心、プライベートは順調音譜

健康、お金の項目を
来月こそは達成させたいキラキラ


来月も素敵な1ヵ月になりますようにクローバー

---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- 
ポイントタウン8ヶ月目!
現在までに約43,668稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
ABVCK

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ