珍しく本日2回目の更新ですニコニコ

午前中は洗濯お風呂掃除して
つくりおきメインを2品作り
手帳セラピーの1週間未来宣言を書いて

午後は彼とおでかけ音譜


日用品を買いつつ
夕飯用のパンを買いにパン屋さんへキラキラ

バケットを切ってもらってる間に
イートインスペースで
パンを食べながらまったりハート

もうちょっと食べたいな~
何か買おうかな?と思っていると
店員さんがバケットを持って席に。

そしたら…
おまけでデニッシュも入れておきますね」とラブ

めっちゃうれしくて袋開けたら…
なんと3つも入れてくださいましたピンクハートピンクハート

パイナップルとココナッツ
チョコとコーヒー
バナナとチョコ

今まで食べたことなかったけど
全部おいしかった~ラブ

お心遣いがうれしくて
余計においしく感じましたピンクハート


その後は高ボッチ高原でのんびりニコニコ

帰り道、車のすぐ横にシカがいたり
(目の前に飛び出すカンジではなく
お利口に車が通りすぎるのを待ってくれました)
(バッチリ目が合って数分見つめ合いましたよ笑)
(つぶらな瞳が可愛かったな♡)

子ザルの集団に出くわしたり
動物にたくさん会えて楽しかった爆笑
(シカも子ザルも撮れなかったけど親ザルは撮れた!笑)


夕飯は上司の方オススメワイン
パンチーズお肉ポテサラ乾杯ロゼワイン

ワインは飲み口スッキリなのに
後からふわーっとブドウの香りが広がって
最後グッと味が深くなる

という、
いつも飲むリーズナブルなワインと違って
味が深くておいしいワインでしたピンクハート
(これで1500円ぐらいってすごいと思う!)

おいしすぎて1本空ける勢いでした笑

日が暮れて涼しくなってきたので
彼とベランダで晩酌しながら
のんびりまったり照れ

たまにはベランダで晩酌も良いですねピンクハート


家事だけじゃなくやりたいこともできて
充実したお休みでしたキラキラ

また明日から楽しみながらお仕事だ爆笑


---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- 
ポイントタウン8ヶ月目!
現在までに約43,668稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
ABVCK

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ