今日からお仕事始まりましたキラキラ

覚えることたんまりですが
好きなことだから早く覚えられそうです爆笑

いつもは前日や朝に
ドキドキ緊張するはずなんですが
ワクワクと楽しみでいっぱいでしたおねがい

彼の方が緊張して
夜寝れなかったそうです笑

また次の仕事の日が楽しみ音譜


仕事終わってから
夕飯の支度は大変だろうと思ったので
昨日の昼間に
人生初のつくりおき作りましたキラキラ

・ゆで鶏きゅうり
・鶏むね肉のピリ辛ケチャップ炒め
(写真なし)
・煮込みハンバーグ
・鮭の西京焼き
・切り干し大根の煮物
・コーンと玉ねぎのバター醤油炒め
・ピーマンとちくわのきんぴら
・じゃがいものツナ和え
・きゅうりのピリ辛ラー油
・茹でほうれん草
・えだまめ塩昆布
・もやしナムル
・ゆでたまご


参考にしたのはコチラキラキラ

nozomiさんの
つくおき 週末まとめて作り置きレシピ


昨日の夕飯も少し食べましたが
温める+ごはんと味噌汁作るだけ
ってめっちゃラクですね~おねがい

つくりおきのおかげで
朝のお弁当もラクちんでしたチョキ

久しぶりにお弁当盛り付けたら
けっこう難しかった…(^^;

昨日は疲れてて買いに行けなかったけど
彩り用に梅干しやミニトマト欲しいなキラキラ

味はおいしくて大満足でした照れ


1週間分として作ったけど
大食いの彼の場合いつまで足りるかな?笑

できる限り1週間もってほしい~
と願っています笑


明日はお仕事お休み音譜

家事をしつつ初日の疲れも癒したい
と思いますニコニコ

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウン6ヶ月目!
現在までに約26,971稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
AB1UH

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ