シンクロマップを作っているとき
ドアを開く画像をたくさん見て
ふと思ったこと

ドアは自分自身で開くもの



検索して見つけた画像は
自分でドアを開くものがほとんど

相手が開けてくれる場合もあるけど
自分自身でそのドアの前に行かなきゃ
たぶん気づいてくれない

「初めてのことも、何かに挑戦するときも
きっと自分から開こうとしないと開かない。

誰かがドアを開けてくれるとは限らない。

勇気を出してドアを開いたら
きっと新しい世界が広がっている」


そんなことを思いながら作り
理想12ヵ月プランも作って行動していたら…

夢のドア発見!!

あまりにも急にやって来て
(手繰り寄せて?)
ドキドキ、ドキドキしまくり。

しかも、2週間後の開催。

場所は東京。

お金もかかる。
帰省ではなく、わざわざ行く。


だけど、すごく行きたい!!

絶対に得るものがある!!

新しい出会いも欲しい!!


そう思ったら、行く時間調べて
彼にも話をしてOKをもらい
次の日には申し込んでました。

かなりドキドキだったけど
ドアを開くことができました。

明日はその場所へ向かいます。

ドキドキ、だけど、ワクワクハート

楽しんできますキラキラ

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウン4ヶ月目!
現在までに約18,087円稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
AB1UH

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ