今日は1ヶ月ぶりにマッサージへキラキラ

電話予約した時に名前伝えたら
「いつもありがとうございます」
と言われ、すっかり覚えられたらしいニヤリ

今月始めの頃は身体スッキリしてて
「今回は行かなくて大丈夫そうだな~」
と、思っていたのが
最近になって異様なコリ具合にアセアセ

普段の姿勢や家事もあると思うけど
私、無意識に身体に力が入るタイプで。

「肩を思い切り上げてから
ストンとおろした状態が
身体にとってリラックスした状態。

これをやっていくと
身体がリラックス状態を覚えてくれる」
と、そこの整体師さんが教えてくれたので
しばらくやっていくと驚くことが判明!!

食事中も力が入ってたガーン

気づいたら肩に力が入ってて
上がっていたという…アセアセ

現在、少しずつ治してますクローバー


そんなカンジなので
気づくとめちゃくちゃ凝ってるアセアセ

でも、マッサージ以外にお金かけたい…

他にやりたいこともあるし…
と、行くの渋ってたんですが

カラダメンテナンスも大切!!
身体が一番の資本!!
と、思い直し行ってきましたダッシュ


結果、自分が思ってた以上に
コリまくっていたので行って良かったピンクハート

押されて始めてわかるコリがある笑

そして、いつもお楽しみのハーブティーコーヒー

写真はカモミールですが
今日はミントいただきました音譜

施術後のぽかぽかした身体が
より一層リラックスするから好き照れ


これで心置きなく東京に行けますキラキラ

今回は帰省ではなく
ある夢への一歩のためにハート

それについては近々書けたら良いな音譜


----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウン4ヶ月目!
現在までに約18,087円稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
AB1UH

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ