最近もまた友達還元ポイントがラブ


ここから登録してくださった方々
本当にありがとうございます大泣きうさぎ

これからもお互い頑張りましょピンクハート


ポイントタウンを4ヶ月やってきて
ゴールド会員にもなれて今思うこと。

長く続けるほど
ポイントが増えそう
って気がしてきましたキラキラ

多くのブロガーさんたちが
ポイントタウンは長く続けると
だんだんポイントが増えていく
って書いていたのが
なんとなくわかった気がしますニコニコ

毎日連続ログインしたら1ヶ月359ptキラキラ

(改めて数えたらそれだけもらえてたんだと知りました笑)

スタンプラリーや
無料ポイントゲームをやれば
それだけでも貯まっていく音譜

下記の対象サービスをやっていくと
会員ランクが上がり
その分ポイントが付きやすくなるハート


それぞれのランク条件はこんなカンジキラキラ


ちなみに私は1ヶ月でシルバー会員
4ヶ月でゴールド会員になれましたキラキラ
(詳しくはシルバー会員になれました(^^)v ゴールド会員になりました(^^)v)

無理に頑張っていたわけではなく
無料アプリダウンロード
100%還元モニターを主にやり

楽天カード発行1回
新規会員登録1回
ショッピング1回
(楽天ポイントなども使って無料購入)

と、いうカンジでここまできましたニコニコ

やっていて損はないですよハート


気になった方は下記バナーから
サイト行けるので良かったらどうぞキラキラ
ポイントタウン4ヶ月目!
現在までに約18,087円稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
AB1UH

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ