彼は今日で年内お仕事納めキラキラ

と、いうことで
家でお仕事お疲れさま会しましたニコニコ

バケット
たこ焼き機deアヒージョ
サラダ
エリンギのバター醤油焼き(写ってない笑)
チーズ
ワインロゼワイン


アヒージョはこちらのレシピ参照キラキラ

作り方めちゃくちゃ簡単なのに
おしゃれですごくおいしかったラブ

パンにオイル塗って食べると更に美味ハート

彼も絶賛してくれたし
たこ焼き機買って良かった
と改めて思いました爆笑


写ってないけど笑
エリンギのバター醤油焼きは

おつまみワイン亭に載ってたもの音譜

これもすごく簡単で
3分しないぐらいで作れるのに
ワインに合っておいしいです照れ


彼はこれだけじゃ足りないかな?
と思って
お惣菜の唐揚げをプラスキラキラ

私はおいしかったのもあって
すぐにお腹いっぱいになりました音譜


ワインは¥1000オフ券使えたし
タコとホタテは20%OFF
エリンギは半額で
お得においしいお疲れさま会ができて
満足ですカナヘイうさぎ

これだけ満足できるなら
外食じゃなくても良いやひらめき電球
と思えるようになれたのも
良い傾向ですねキラキラ


----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウン初めて3ヶ月ニコニコ
現在までに約16,015円稼げましたチョキ
↓ここから無料で登録できます音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
良かったら一緒にポイント貯めましょ~ウインク